ヤバい‥寝れない(^^ゞ

この休み~昼夜逆転してたから‥(笑)


明日から学校なのに寝れそうにない(+。+)アチャー


マジヤバい‥


起きれるんかな~??


お父様(笑)、お母様(笑)


布団から出るまで~声を掛け続けて下さいね‥


と~


ちゃんとお願いしとこう。


俺が出る時間には二人ともいないから‥


あ~ぁ

早かったな~

冬休み~


次は春休み‥

まだまだ、先やわ~(T_T)

#冬休み#最終日#学校#スタート#次は#春休み#まだまだ#先です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村