いよいよ(笑)

久しぶりに~書いてます。(笑)
今まで~勉強や勉強で忙しくて...^^;

と言ってみたい笑笑

さて、間もなく~やってくるバレンタイン!!
楽しみ??
てか、親友とのバトルが楽しみなんです。

去年も争ったバレンタイン!!

どっちが沢山貰うか?
去年は~僅差だが~俺の勝ち*(^o^)/*

今年も もちろん...

実は勝たないとヤバいのです。
何故なら...焼肉を奢らないといけないから(笑)

誰でもいいからチョコレート下さい。
なんて言ってまわりたい(笑)

しかし、お互い~きちんとカウントするので
セコいことはできない( ´゚д゚`)アチャー

母親、兄妹から貰うのもダメ🙅

学校や通学途中の他校の生徒などなど...

マジで~勝たせて~

チョコを持って帰ると~

オヤジやオカンが~

めっちゃ喜ぶから~笑笑

模試も終わり...
すぐに定期テストがありますが…
終われば~きちんと書いていこうと思います!選抜も自分の野球も始まるので...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村