バレンタイン!!

もうすぐバレンタインデー!!

チョコレートは...たまに食べると
やけに美味い(笑)

今年は~いくつ貰えるだろうか...

毎年、友達と競ってるのだが~(笑)

去年は俺の勝ち~*(^o^)/*

今年はどうだろう??

沢山、貰って帰ると~

オヤジが喜ぶ(笑)(笑)

そろそろ、今年は沢山貰えそうか?

と...聞いてくるにちがいない(笑)

貰えるのは嬉しいが...お返しするのが大変( ´゚д゚`)アチャー

何故なら...

センスがないと思われるのが嫌だから(笑)

お返しの時は~オカンの出番!!

今年も頼みますよ!(笑)

チョコレート...好きだけど~

今は食べれない😥

何故なら...

ニキビと格闘している...(u_u)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村