美肌計画󾬆

お肌に悩む若人いますか?
いますよね~?


めちゃくちゃ今、自分‥悩んでます󾫵凹んでます󾫵萎えています󾫵


そうなんです󾭛󾭛
ニキビなんです(+。+)アチャー


学生の大きな悩みではないですか?


なので~


美肌計画を立てたのであります(^^ゞ


そして2週間前から実行中󾬆


①まずは~洗顔。
しっかり丁寧に~
20年ホイップで‥


②それから~
ハトムギ化粧水で‥しっかり潤いを~


しかし、目に見えた効果を感じられず󾫵


皮膚科へ直行󾬆
先生に~カンペキに俺の顔からニキビを追い払って下さいと‥(笑)


カンペキに治す為の薬を処方してもらいました!


で~

①→②→皮膚科の薬の流れで~ニキビと戦っておりますp(^-^)q


徐々に~ではありますが‥
鏡を見ると、おでこが明らかに違う!超うれしー󾌰󾮔


このまま、継続していきます。
また、睡眠も大事らしいので~早く寝ることにします。
治るまで勉強できねぇ~(笑)


では、おやすみなさい󾭙

#ニキビ #美肌 #皮膚科

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村