模試!

今日は~模試で学校‥󾫵


めちゃくちゃ萎える󾫵


普段、学校へ行くのも面倒なのに~(笑)
模試とか‥(^^ゞ


ただただ、学校に通ってるだけの俺が~
模試とか受けていいんだろうか~(^^ゞ


平均点を下げてしまって󾫵

学校の評価も下げてしまうのでは??(笑)


ほんと迷惑かけますm(__)m


なんて、心から~俺が思う訳ない(爆笑)



しかし、1年後に控えた~センター試験を考えると今からでも、少しずつでもやらなければ!‥と思ってることは間違いない。


とりあえず、教科を絞ろう。。


と‥少しやる気になってきたような(^^ゞ


ただ、1年あるが‥今の俺の学力で間に合うのかは~大きな疑問である。


では‥

#模試


ここから自分のブログみて
ランキング1位にしちゃってください!
↓ ↓ ↓