全豪オープン!!

今日、錦織選手の試合が‥

月曜日と同じように~試合が観たいからであろう‥


身体ダルい~頭痛い~(笑)


そんな症状が‥(笑)


やはり、休む訳にもいかず‥(^^ゞ


仕方なく~学校へ


学校に着いてしまえば~

ダルさもなくなり‥

いつも通り~


ボ~っとした1日を過ごした(笑)


試合経過が気になるはずなのに~試合をしていることも忘れるくらい‥


ボ~っとしてた(爆笑)


昼休みなんかは~


そりゃ~とてもハツラツとしてるんですけどね‥(笑)



1日の授業を終え~今日は寄り道せず家へ‥


帰ってから試合の事を思い出し~早速、ググる



やったぁ~\(^o^)/


さすが‥錦織選手󾬆

3-0のストレート勝ち󾬆

強いわ~(^O^)v


この調子で~3回戦も勝ってくださ~い󾬆


4回戦のフェデラー戦は~観たいな~(笑)

#全豪オープン #錦織圭

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村