激闘を終えた先輩たち󾬆

学校で~激闘(センター試験)を終えた先輩と色んな話をすることができた。


とりあえず、悪天候は~想定内と言われてた。天候も含め色んなことを想定していたらしい。


来年に向けて~よく聞いて参考にしようと思ったので‥ねほりはほり~(笑)


ある野球部の先輩は~めちゃくちゃ頭のいい人で~噂によると学年で、ほぼ5番以内。


本格的には~引退してからだそうだ‥(^^ゞ
日頃から勉強してたでしょ?の問いに‥


してないよ!練習終わってからできんやろ~飯食って~風呂入ったら寝てたわ~朝練もあるし~


ですよね~(^^ゞ


ならば‥いつ勉強を?の問いには~


基本、授業を聞いてたらわかるやろ~って(゚д゚)


なわけ‥(^^ゞ


もってるもんが~ちがうんやわっ  うらやまし~



てか、聞く人‥間違えたわ(笑)


明日は~俺に似た感じに見える人 さがそ(笑)


#激闘 #センター試験 #3年生

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村