センター試験

先輩たち…

大変~お疲れ様でしたm(__)m



雪の影響は~ほぼなかったと思いますが…


交通面も考えなければならなかったので…余計疲れたでしょ?


どうでしたか?


いや、今は~結果よりも~
ゆっくり休んで下さいm(__)m


先輩たちが…学校に来るのも~あとわずか…


少し寂しくなるな~(ToT)

って…本気で思ってますよ(笑)


遊ぶ時は、いつでも声を掛けて下さい!


付き合いますから(^o^)v


ってことで…


ほんとお疲れ様でしたm(__)m



全ての先輩たちへ… 

  手紙風に書いてみました(笑)

#センター試験 #3年生 #お疲れ様です
#手紙風

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村