WBC メンバー

いよいよ…3月から始まるWBC (!)


小久保監督の真価が問われる時…かな?(笑)


メンバーを選考するのに苦労されてるんじゃないかな?


メジャーリーガーたちは参加できるんだろうか?

気になるとこだが…(^^ゞ


それよりも~

二刀流の大谷翔平

どのような使い方をするのだろう?



ダルビッシュ、田中、マエケンなど…参加できなければ~投手として~だけの起用になるんだろうか?


注目されるところだろう!


しかし、あの打力が~世界に通用するのか~見れないのは…とても残念😹



投手オンリーじゃなく…せめて代打として~使ってほしい!と~思ってしまう。


もうひとつの興味は…

同じ世代の藤浪だ!


高校時代の親友でありライバル!


調子が悪かったので~選ばれるのかわからないけど…


大谷に負けないように頑張ってほしいと思う!


投手が足りないなら~

俺もいますから~

小久保監督…(笑)

#WBC #大谷翔平 #藤浪晋太郎 #ダルビッシュ #田中将大 #前田健太 #小久保監督

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村