馬術1200点越え!!!

今、炎の体育会TVを観てました。

レスリングのところから‥


携帯片手に‥ゲームをしながらだったので~あまり記憶にないかも‥


しかし、華原朋美がやってる馬術~見入ってしまいました(゚д゚)


馬術~聞いた事もなかったし、見た事もなかったので~ついつい。てか、おもしろくて(笑)


これは~ムズい!

間違いなく‥

やってみたい気もしたが‥

馬が恐い‥(笑)


競技の内容もよくわかった。


しかし~やっぱり恐いと思う。騎乗して普通に歩くだけでも~(^^ゞ


なのに‥飛ぶってどうなん?ありえんわー(゚д゚)


ジョーカー最強󾬆


だけど~2回成功しちゃいました~マジすげー(゚д゚)


1220点で優勝まで~しちゃいました。
昔、やってたといっても~


再び、始めて10ヶ月󾬆

で~優勝󾮞からの世界大会󾬆

マジ凄くない?

是非とも、世界大会で優勝してほしいと思いました!


頑張れ󾬆華原朋美(^O^)v

#炎の体育会TV #レスリン
#馬術 #優勝 #華原朋美

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村