センター試験!!

先輩たちは~どうだろう?

とにかく、全力を出しきり‥今日、明日を乗り切ってほしいと思う!!


しかし、天気が気になる(^^ゞ


今は晴れていい天気だが‥
朝はどうだったんだろう?


爆睡していたので~わからない‥(爆笑)


まぁ~多分、大丈夫だろう!そんなに雪が降り積もる地域ではないので~


今、テレビを観てたら‥

センター試験の事、やってました。

ロザンが出て色んな対策を話してましたよ!



菅ちゃんが~
マークシート迷ったら③言ってました(笑)


せんぱ~い

迷ったり、わからなかったら③ですよ~


頑張れ!!せんぱ~い

#センター試験 #ロザン #迷ったら③
#合格

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村