斎藤佑樹が~清宮へ

エールを送ったみたいですね…(笑)


正直、コメントを求めるなよ~って思ってしまった俺…(^^ゞ


清宮は~確かに現在、高校野球の話題になった場合、欠かせない人物(俺も続けていれば?ww )だと…



高校時代のハンカチ王子こと斎藤佑樹は~ほんとに凄かった(!)



プロへ行くなら…
高校➡プロ野球
このパタが~いいのにと~
その当時から思っていました。
同じように思ってた人もいるのでは?



大学での4年間よりも~プロで4年間やるほうが確実にレベルは上がる!


プロ入りを考えてたのならば…(^^ゞ


人それぞれだが…


今、現在~

斎藤佑樹がそれなりの活躍をしているならば…いいと思うが~

今の斎藤佑樹に清宮に対するコメントを求めるのは~

ちょっと酷なのでは?


そう思うのは~俺だけなんだろうか?

#プロ野球#大学野球#高校野球#早稲田実業#斎藤佑樹#清宮幸太郎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村