選抜高等学校野球大会

センター試験から話題は‥
選抜高校野球へ‥


どうしても気になる高校野球!!


自分なりに代表校を予想してみようかな??


まずは‥中国・四国地区
振り分けがどうなるかな?


宇部鴻城明徳義塾は当確。

どちらの地区も決勝戦は大差がついたので~(^^ゞ

どうなるか気になるとこですが‥去年も決勝で大差負けした南陽工など選ばれているので‥

市立呉・帝京第五も選ばれるかな~


問題は残り1枠‥


これは21世紀枠の関係があるので~どうでしょうか?


今のとこ~四国地区の中村高が選ばれそうなので‥


そうなると~中国地区から一般枠は選ばれると思うので~創志学園に決まりそうですね‥


と言うことで~中・四国地区は‥


宇部鴻城明徳義塾・市立呉・帝京第五・創志学園と予想します。


この中で~気になるのは‥
明徳義塾の西浦です!


対戦しましたが‥一言で~凄いです(゚д゚)


コース、球種しっかり対応してきます。
要注目ですよ!

#センバツ#中国地方#四国地方#宇部鴻城#明徳義塾#市立呉#帝京第五#創志学園#二十一世紀枠#中村高

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村