センター試験②

昨日も書きましたが‥


この週末は~センター試験(!!)


やはり、週末に向けて~先輩達はピリピリムード。


中には~余裕があるのか?
笑顔で~何もしていない先輩もいる。(家で~猛勉強してるんだろうけど)


昼休みに~野球部の先輩と話をする機会があり~色々とありがたい話を聞くことができました。


俺にできるだろうか?


なんて、昨日は思ってました‥


先輩と話をして~
更に‥無理~( ̄∇ ̄)だと
思ってしまった俺‥(笑)


だけど、心の奥底に‥
やらんといかんp(^-^)q
みたいな感情が芽生えた󾬆


ような~そうでないような(笑)


いずれにしても~スイッチが入るのは‥もう少し先かな󾬅


誰か~俺のスイッチを早く押して下さいm(__)m(笑)

#センター試験#やる気スイッチ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村