第89回選抜高校野球大会入場行進曲決定!!!

決まっちゃいましたね~(^^)


選抜高校野球入場行進曲!


「恋」


つい最近…


超ブレイクした~
星野源の~「恋」なんです(^^)


めっちゃいい曲ですよね~


何故か?そんなにイケメンではない星野源が~


すっげ~カッコよく見える(笑)


最近、友達が~お兄さんと一緒に恋ダンスをして動画をupしてたんだけど…


完コピで踊れたら~カッコいいな~って(笑)


もしも、野球を続けてたら~選抜出場を決め、甲子園で入場行進してる仲間の横で~恋ダンスしながら前に進んでる自分が~頭に浮かんぢゃいました(笑)


俺って…


バカでしょっ(笑)

#選抜高校野球#入場行進曲#星野源#恋#紅白#甲子園#センバツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村