久しぶりの学校!

長いわっ1日がっ(^^ゞ


久しぶりに~大好きな学校(笑)


夜、寝れなかったから~(^^ゞ
3時間くらい寝れたのかな??


最悪のコンディションで~課題テスト


まぁ~そんな重要視するようなテストではないので~適当に‥(笑)


その後の授業は~寝たり、寝たり、寝たり‥(爆笑)


今日は~早く寝よう!


と思ったのだが‥


授業中~寝過ぎたから‥


早く寝れるのだろうか?(笑)

#学校#スタート#長い#春休み#早く来い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村