野球部あるある!冬トレ続編 高校サッカー決勝!結末は…

冬トレ続編

・練習時間が近づいてくると何故か足の痛みが酷くなり、びっこをひく部員。


・部室で時間かせぎをしようと皆でアイコンタクト。しかし、妙にテンション高く、着替えてすぐグランドに出る奴がいる。


まだまだ~あります。
次回のお楽しみ!!


高校サッカー決勝戦が行われましたね~


青森山田5-0前橋育英


青森山田の皆さん‥優勝おめでとうございます\(^o^)/


前橋育英の皆さん‥
お疲れ様でしたm(__)m


いや、ほんとスポーツっていいですよね~


高校スポーツは、めっちゃ一生懸命なんで最高󾬆


と‥改めて~高校スポーツの良さを実感する俺‥(笑)

#野球部あるある#高校サッカー#決勝#優勝は#青森山田#準優勝は#前橋育英

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村