頑張る人間の先に見えるもの…

頑張らないと‥ってことだから雨の中~日課をいつもの1.5倍やってきました(^^)


いつまで続くか~かなり不安(^^ゞ


でも同じ高校生が頑張ってるんで俺もやらなきゃですp(^-^)q


そいや~昨日、優勝した東福岡ラグビー部の皆さん‥


今日、優勝した駿台学園、下北沢成徳バレー部の皆さん‥優勝おめでとうございます\(^o^)/


それと明日は高校サッカー決勝戦!
青森山田vs前橋育英
楽しみです。
両チームの皆さん、
優勝目指して~ファイトです!


てなことで~同じ高校生が頑張ってるんだから~俺もやらなきゃっ!って強く思ったkentosuでした。


次回は、また野球の話に戻り~野球部あるあるみたいなこと書いてみようかな?(笑)

#野球#高校サッカー#ラグビー#春高バレー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村