花園出場の親友からカッコよすぎるエール

何をしたらいいんだろう?


毎日の日課…
晩飯…
風呂…

ながら考え中でした(^^ゞ

そして、未だに答えが見当たらない( ̄▽ ̄;)


多分、風の噂で~知ってるとは思うんだけど…


恐る恐る…lineしてみました。すると既読後、すぐに着信が~Σ(゜Д゜)


元気かぁ~?
俺の試合、観てくれたぁ~?
などなど…
色んな話をしたが~野球の話はしてこない。やっぱ知ってるよな~(ToT)


自分から言わなきゃって…思うんだけど切り出せず(ToT)


結局、話せなかったな~(^^ゞ


と思ってたら…


電話を切る前に~

おぃ 次はどこを目指すんか?東京ドームか?(笑)


決めたら~また、連絡してな!

ってきりやがった。


かっこよすぎだろ~


そして、ダサい俺…

#中学時代#親友


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村