この夏甲子園を沸かせてもらいたい投手達!

投手編です。

 

プロ即戦力がいない…と言われているこの世代の投手陣ですが~

 

いやいや、そんなことはないと思います。

 

確かに例年と比較すれば見劣りするかもしれませんが…打者と同様に強者はいますよ!

 

延岡学園 藤谷
熊本工業 山口
東海大市原望洋 金久保
かなりいいですよ。

 

実際、見たことあるのは…


延岡学園 藤谷です。
昨年のドラフトで兄が阪神から指名されましたよね…

 

弟もかなりの素材だと思うkentosu であります。

 

自分に負けず劣らず…(笑)

 

さて、そろそろ冬休みも終わり…宿題やってきます💦

 

では、また…(^o^)v

 

#甲子園#延岡学園#熊本工業#東海大市原望洋