kentosu世代の清宮(笑)

タイトル‥間違えてるかな~(笑)

いやいや、真面目にちゃんと野球してたら~これもありだったのでは??

な~んて、冗談はこれくらいで‥(笑)

 

前回の続きでありますが‥

強打者、よーけおりますよ(゜Д゜)

清宮に負けず劣らず‥

kentosuが対戦した強打者を紹介していきましょう!

 

滋賀学園.後藤
広陵.中村
明徳.西浦
報徳.小園
かな~他にもいるけど‥思い出せないからスコアブックみて~また、載せますね!!

 

とにかく‥清宮だけぢゃない!ってことを伝えたいkentosuなのであります。

 

先に毎日の日課してきま~すp(^-^)q

#清宮世代#滋賀学園#広陵#明徳義塾#報徳学園#甲子園#選抜