箱根駅伝…からの選抜高校野球!!

駅伝も青学3連覇で終わり…
次は選抜代表校決定が1月の楽しみな行事!

 

高校野球を早目に引退してしまった自分だが…やっぱ気になる(笑)

 

いや~1年の時から色んな強豪校の強打者と対戦したな~

 

そそ。投手だったんですね~自分は…

関西、広陵、明徳、今治西徳島商、富山商、済美長崎日大創成館、大分商、滋賀学園報徳学園などなど…

 

よー打たれましたわ💦
三振もわりと取ってますよ(笑)

 

ほんといい思い出…

 

さて、なんか鍛えなきゃ!と思ってしまった自分…

 

今から走ってきます(笑)

 

また、のちほど…(^o^)v

 

#選抜高校野球#甲子園#野球