青学3連覇!

青学~3連覇!!

 

やっぱ強い!終わってみれば青学圧勝。選手、スタッフ、関係者の気持ちが一つになってるな~って強く感じた大会だったよね‥やっぱり今年も感動(!)


ほんと󾭠意思統一󾭠されてる(^O^)v

 

意思統一と言えば‥
自己紹介の続きですが‥


意思統一をモットーに小学1年から野球を始めた~ほんと野球バカ(笑)
小・中とそれなりに頑張り‥それなりの成績を残してきた(笑)清宮世代の野球少年でした~辞めてなければ、今年の選抜で~清宮と対戦して、完璧に抑える自信あったんだけどな~(笑)

 

なんて‥負け犬の遠吠えですね(^^ゞ

 

#箱根駅伝#優勝は#青山学院大#意思統一#野球部#清宮世代