1月2日 やっぱ箱根駅伝 往路は青学!!復路は?

        箱根駅伝。。

 

興味をもったのは…何年前だっけ??日体大が優勝した年から…その年から…うん。。1年の始まりは箱根から…

 

なぜに興味を持ったのか…??

自分の中学時代の恩師。。教え子さんが日体大。。箱根で活躍

いや~なんか嬉しかった。で…俺も頑張らねばと思ったんだよね~

それから駅伝にハマっちゃいました。

 

さてさて今年の箱根は???

みんなは青学予想だよね。もちろん俺も…

前半抜きつ抜かれつの大接戦も…終わってみれば往路優勝青学!

 

明日の復路は?

#2017年#箱根駅伝#往路#青山学院大#明日の#復路は?