2017-01-09から1日間の記事一覧

ヤバい‥寝れない(^^ゞ

この休み~昼夜逆転してたから‥(笑) 明日から学校なのに寝れそうにない(+。+)アチャー マジヤバい‥ 起きれるんかな~?? お父様(笑)、お母様(笑) 布団から出るまで~声を掛け続けて下さいね‥ と~ ちゃんとお願いしとこう。 俺が出る時間には二人ともいないから…

冬休み~最終日

野球部あるあるは、少しお休みして~ 明日からいよいよ‥ 大好きな学校(゚д゚) なんて人はいるのだろうか? この時間から~凄く憂鬱になるんですよ~(T_T) 面倒だな~ 行ってしまえば~ なんてことないんだけど‥(笑) 3年生はセンター試験前でピリピリしてるから…

野球部あるある!冬トレ続編 高校サッカー決勝!結末は…

冬トレ続編・練習時間が近づいてくると何故か足の痛みが酷くなり、びっこをひく部員。 ・部室で時間かせぎをしようと皆でアイコンタクト。しかし、妙にテンション高く、着替えてすぐグランドに出る奴がいる。 まだまだ~あります。 次回のお楽しみ!! 高校…

野球部あるある!~冬トレ編~

冬トレ編・授業中、雲の動きをずっと眺めている部員。 ・昼飯前、腹減ってるが~冬トレの事を考えてしまい‥食事が喉を通らない。 ・昼飯前、ティーボールを出しに行き、貴重な昼休みの時間を減らし~萎えてしまう1年生。 ・一人テンション高い奴が他の部員に…

野球部あるある!マジなやつ(笑)

今日は野球部あるある~マジなやつ編です(笑) 高校入学から1年と4ヶ月在籍したわが高校のあるあるです! まずは~監督あるある・グランドへ行き、監督の機嫌をうかがうところから~その日の練習が始まる ・対戦相手に勝つ前に、監督の機嫌との戦いに勝てない…